2015年11月24日

ちびっこクラブ Ⅱ期が終了しました

         

おともだちへ

ちびっこクラブ2期が終わりました。
5月から始まって半年、
すくすくと大きくなっていくみんなに会えるのがとっても楽しみでした。
残念ながら3期には会えないお友達もいますが、
月曜日には園庭開放があるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

3期にちびっこクラブに通ってくれるお友達!
寒さに負けないように、元気いっぱい笑顔いっぱい来てください!

保護者の皆様へ

保護者の方々と半年間、
お子様の成長を見守りながら、私たちも楽しい時間を過ごす事ができました!
何より、ちびっこクラブに笑顔で参加していただけたことを嬉しく思います。

子ども達は日々成長しています。

子育ての悩みはつきませんが、
一人で抱え込まず、周りの人たちや私たち保育者に悩みを打ち明け、
一緒に考え、成長を見守っていけるといいですね・・・。

3期もよろしくお願いいたします。

記事一覧へ戻る